うるおいが持続する化粧品といえば

保湿美容液 化粧品

乾燥が気になる冬に向けての対策って、必要ですねー。

でも乾いている人にとっては、季節に問わず年中乾いているんですよ。

特に女性の肌って、日ごろからメイクをしていることもあるので、いつになく乾きやすいんですよー。

(男性は女性のあまりの肌の乾燥状態にビビっていましたから~)

 

40代半ばの私ですが、最近では季節を問わず乾きつつあるんです。

だから、いろんなもの、試したことあるんですけどね、保湿美容液系の化粧品って。

 

実際に私が使って潤ってみた保湿美容液でいいなーって思ったものを、ご紹介しますー。

 

 

1位:浸透力では抜群の力がある!のはビーグレン

 

独自に開発された浸透力のシステムによって、肌が潤っていくさまがわかるのがこの化粧品。

さらっとした感触だから、これで効くのかな?と思いきや、翌朝までしっかりともちもち感が感じられるので、

いまだに継続して使っています。

これを使うと化粧の付け心地やノリにも違いが出てきますからね~

 

潤いつつ化粧のノリもいい化粧品

 

2位:年齢肌にも潤いが実感できる!のは、アスタリフ

松田聖子さんや中島みゆきさんなどの㎝でおなじみなので、気になって使ってみました。

付けた時のプルプル感が、半端ないので肌がごくごくとその栄養分を吸い込んでいるのがわかる感じです。

赤っぽい美容液が印象的です♪

 

うるおい感・浸透感を体験!アスタリフトホワイト 美白トライアルキット

 

3位:1つで5個機能が賄える便利化粧品!といえば「koseの米肌

 

米肌のいいところは、なんたって、これ一つで化粧下地から日焼け止めまで5つの機能が網羅できること!

時間のないけど、キレイをキープしたい女性たちには、うってつけのクリームです。

しかも、毛穴も自然な感じに仕上がるし、透明美肌が作れるうれしい一本!

さらっとした仕上がりが、好きです♪

米肌【澄肌CCクリーム】

 



© 2016 保湿美容液 rss